まなざしblog

聖アンナの園

エントリー

2016年10月の記事は以下のとおりです。

食育

ファイル 96-1.jpgファイル 96-2.jpg

今日は祖父母との交流前にクッキー造りを楽しみました。さくら組はゆり組・ばら組とチームを組み、栄養士の指導も基、楽しい1時をすごしました。つぼみ組・すみれ組・たんぽぽ組は基礎の部分を先生につくって頂き、まるめてペッタンコをしました。

食育

  • 2016/10/28 13:40

ファイル 95-1.jpgファイル 95-2.jpg

こわごわしていた手つきもだんだん動くようになり、いろいろの形のクッキーができあがりました。

ありがとう! 神奈川県共同募金会様

ファイル 94-1.jpgファイル 94-2.jpgファイル 94-3.jpgファイル 94-4.jpg

この度園舎の改築工事に併せて、神奈川県共同募金会の支援により、園児用テーブルゃ椅子を新しくすることができました。園児達も新しくなった施設や家具の中で喜びと感謝の気持ちで元気いっぱいに過ごしています。これからも感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思います。ご支援有難うございました。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年10月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed