まなざしblog

聖アンナの園

エントリー

2017年11月24日の記事は以下のとおりです。

1日動物村の続き

ファイル 124-1.jpgファイル 124-2.jpg

交代でお馬さんに乗りました。騎士のような風格のお子さんもいました。
ファイル 124-3.jpg ファイル 124-4.jpg

年齢の低い子も以外と平気で乗っていました。

$FILE6
保護者会の皆さま 有難うございました。今日は子ども達の笑顔を沢山みる事ができました。

1日動物村

聖アンナの園保護者会支援により園庭一杯に幾種類もの動物がおめ見えし、園児は勿論交流保育としても地域の方も沢山おいで下さいました。

ファイル 123-1.jpg ファイル 123-2.jpg
小さな動物を抱っこしたりして、ふれあいました。

ファイル 123-3.jpg ファイル 123-4.jpg
かわいい20日ねずみもいたよ   山羊さんに人参もあげたよ

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年11月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed