まなざしblog

聖アンナの園

エントリー

2020年07月18日の記事は以下のとおりです。

楽しかった夏まつり NO2

          *朝からお店屋さんが並んでいます

       今日は、なんと浴衣姿で登園です。良く似合っていますよ・・・・・・

 

  *0歳児のお友達です。「なににしようかな?」先生と一緒にお買い物です。

     natumaturikodomo4.JPG

       *僕たちは1歳です。「どの お魚がいいかな?}

     natumaturikodomo2.JPG

  *「これ!!かったよ・・・・・・」2歳さんです。うれしそう~

     natumaturikodomo1.JPG

        *お買い物が終わったら一休み (*^-^*)

     natumaturikodomo3.JPG

     *3・4歳のお友達もスムーズにお買い物ができたようです。

     natumaturikodomo6.JPG

    *お待たせしました!いよいよ年長組の番んがやってきました。

     あわてないで!! 「マスク ちゃくよう・・・・・・」

    natumaturikodomo5.JPG

    *さすが年長組です。自分が決めたコーナーへ

     大人気のミニセンプウキコーナーへ

     「カエルがいいかな?・なんだかまよっちゃうな?」

    natumaturikodomo7.JPG

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

     *またまた・午後からお店屋さん再開!!

      大好きなおやつコーナーです。

      色々入っている豪華版のようですが・・・・・

    okasiyasann1.JPG

          *「どれにしますか?」

    「大好きな○○だ  やった!!」「ゲット

          okasiyasann2.JPG

          

           *おいしいいおやつタイム・満足!!

       今日一日ありがとうございました。

   okasiyasann3.JPG

 

 

 

楽しかった夏まつり NO1

  • 2020/07/18 14:32

  *ここ数日はお天気がはっきりしない日が続いていましたが・・・・・

   今日のお天気は?(7月17日)

   楽しみにしていた夏祭り・・・・・雨になってしましました!!

   でも(#^.^#)大丈夫。

        マリアホールで開催です。朝からいつもと違った服装で当園。

   浴衣姿です。みんな良く似合っていました!!

   何があるのかな? コーナーの紹介からいきます。

   クラスごとにお買い物です。

   

natumaturiko-na-1.JPGnatumaturiko-na-3.JPG

 

 

natumaturiko-na-4.JPGnatumaturiko-na-2.JPG

 

          *担当コーナーの先生は大変です。

   子どもたちが買い物が終わる度に消毒です。売り子の務めかな!!

 

      syoudoku1.JPG     

 

   syoudoku2.JPG

 

     syoudoku3.JPG

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年07月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed