まなざしblog

聖アンナの園

エントリー

2021年05月29日の記事は以下のとおりです。

  おめぐみいっぱい・・・・・マリア祭

5月の聖母月も終わりに近づきました。そんなある日の出来事です。

 5月28日(金)聖アンナの園ではマリア祭が行われました。

 子どもたちの久しぶりの歌声とお祈りにびっくりして

                 コロナ菌も逃げたかな・・・・・・

        お天気にも恵まれ素敵な時間でした。

    :仮祭壇からいつものマリア様の所へおみこしのマリア様を運びます。

     *仮祭壇のマリア様       *いつも見守って下さっているマリア様

21m1.JPG21m2.JPG

  *代表さんのお祈りでマリア行列がスタートです *重いけど頑張って・・・・・

21m5.JPG21m4.JPG

*もう少しだよ~「マリア様ってお恵みの固まり?」*花まき少女も続きます

21m6.JPG21m14.JPG

 *小さいお友だちはおにいさん・おねえさんの行列をじっと見守って・・・・・

21m10.JPG21m11.JPG *

*3歳児(さくら組)*4歳児(ばら組)さんはおにいさん・おねえさんが見えるかな?

21m9.JPG

 *マリア様の目に到着し最後のお祈りはロザリオでお祈りしました。

21m8.JPG21m3.JPG

 *マリア祭が終わった後は楽しくお遊び*「ごほうびにつめたいのみものにまんぞく」

21m15.JPG21m12.JPG

        *よく頑張りました   記念撮影・・・・・にこにこ             

21m13.JPG

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2021年05月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed