まなざしblog

聖アンナの園

エントリー

2021年09月07日の記事は以下のとおりです。

      2学期が始まりました

  9月に入り涼しい日が続いています。

 子どもたちは、私服から体操着に衣替えし元気に登園しています。

 2学期と言えば、運動会と返ってきそうです。

 そうですね。運動会の準備でしょうか?

 今日は、クリーンデーで頑張った子どもたちです。

               

                                *今 月 の こ と ば  

              9gatunokotoba.JPG

        *今日のクリーンデーは小石ひろいでした

kuri-nn1.JPGkuri-nn2.JPG

  *「ぼくたち・わたしたちも おてつだいします・・・・」1歳児です

    kuri-nn4.JPG

    *「こんなにたくさんあつめたよ  さすが年長組さんです」

kuri-nn6.JPGkuri-nn7.JPG

*みんながあつめてくれた いしころです *おにわもきれいになりました。

    kuri-nn8.JPG

              *ありがとうございました*

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2021年09月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed