まなざしblog

聖アンナの園

エントリー

2022年11月22日の記事は以下のとおりです。

       カヴォリディ―   なんの日・・・・・

 今日は11月22日   なんの日?   カヴォリディ―!!

ぼくたち・わたしたちの保育園をつくってくれて神父様のお祝いの日です。

今年は、カヴォリ神父様の帰天50周年記念で全園児・全職員でお祝いしました。

神父様のお話しを聞いたり・楽しいことが大好きだったそうなので、皆で

楽しく過ごしました。きっと天国から「べネ・ベネ」と喜んでると思います。

 

*カヴォリ神父様の写真です     *全員集合、前列が乳児クラスです

22cavoride-1.JPG22cavoridei-3.JPG

*さすが幼児クラスのお兄さん・お姉さんはしっかり園長先生の話しを聞いています

22cavoridei-4.JPG22cavaoride-5.JPG

*担当のの先生にバトンタッチです    *なにがはじまったのかな?

22cavaride-6.JPG22cavoride-7.JPG

 *どうやら宝探しのようですが・・・・・*これかな?でも ちいさいね!!

22cavoride-8.JPG22cavoridei-10.JPG

*「せんせい・みつけたよ~」    *すみれ組さんはしっかりまってくれています

22cavoride-11.JPG22cavoridi-2.JPG

*第2弾・・計画は幼児クラスのはずでしたがなんと乳児さんも楽しんでいます

22cavoridei-12.JPG2avoride-13.JPG

*玉入れに参加する気・満々のようですが*楽しいイベントが終わり天国からプレゼント

 22cavoridei14.JPG22cavoride-15.JPG

 22cavoride-16.JPG22cavoride-17.JPG

22cavoridei-18.JPG22cavoridei-19.JPG

  *天国からプレゼントは? 午後のおやつ時間にいただきま~す   

22cavoridei-21.JPG22cavoridei-22.JPG

        *年長組さんはご褒美の星がキラキラ輝いて・・・・・

                     22cavoridei-20.JPG

 *今日は楽しい一日をありがとうございました。これからも天国から見守って下さい

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年11月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed