まなざしblog

聖アンナの園

エントリー

2022年12月26日の記事は以下のとおりです。

    聖アンナの園にサンタさんが・・・・・・

12月23日(金)*****「あれ?なにかきこえてくる・・・・・・・・!!

 「みなさん!こんにちは~」あれ~あかいふく・あかしろぼうし~

  そうです!!サンタさんが来てくれました。え~二人も・・・

  サンタさんが各クラスに回ってくれました。

  *さくら組さん(3歳児) サンタさんの登場にびっくり・・プレゼントにはにっこり

22sannta1.JPG22sannta2.JPG

*ばら組さん(4歳児)さすがに落ち着いてプレゼントを頂きました

22sannta3.JPG 22sannta4.JPG

*「サンタさん また来てね~~~~~」 *ゆり組さん(5歳児)順番に並んで・・・

22sannta5.JPG22sannta6.JPG

*幼児クラスのサンタさんは「また・くるよ~と・・・・・・

22sannta8.JPG

 *つぼみ組さん(0歳児)「なんだろう?  サンタさんと一緒にハイ・ポーズ」

22sannta9.JPG22sannta.JPG

*すみれ組さん(1歳児)サンタさんと同じぼうし・なかなか良いね!!」

22sannta10.JPG22santa11.JPG

  *1歳児もサンタさんと一緒に    *たんぽぽ組さん(2歳児)クラスは?

22sannta12.JPG22sannta13.JPG

*先生方にもなんとサンタさんから預かっていました・・・・・・

22santa14.JPG

 

     

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年12月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed