まなざしblog

聖アンナの園

>まなざし>    一学期が終わりました

エントリー

   一学期が終わりました

  夏休み? でも子どもたちは今日から私服で軽やかにやってきました。

  梅雨が明けたとたん太陽はキラキラ!!子どもたちの笑顔も負けていません。

  楽しかった夏祭りの一部とスイカ割りを紹介します。

   

 *浴衣姿もなかなかいいでしょう!!  *金魚すくえたよ・・・・・・・

 21natuko5.JPG21natuko3.JPG21natuko6.JPG

      *いままでと違うヨーヨーだね? これ たこ かな?

21natuko1.JPG21natuko2.JPG

*色々なブースがありましたがここはアクセサリー(腕輪はペットボトルで作りました)

     21natuko7.JPG

 

                 スイカ割り編

 *どなたですか?目隠し・マスク・・・・・

21suika4.JPG21suika5.JPG 

*先生方も挑戦です ・・・・・・   *「わ!!われた・・・・・・・」

21suikawari2.JPG21suika3.JPG

     *ゆり組さん(5歳児)さんのスイカ割りでした

    21suikawari1.JPG

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed