まなざしblog

聖アンナの園

>まなざし>    ゆり組さん いよいよ最後!! 心をこめて・・・・

エントリー

   ゆり組さん いよいよ最後!! 心をこめて・・・・

  桜の花も満開です。 気持ちの良い陽気になりました。

 と言う事ですが、ゆり組さんもいよいよ最後の日が近づきました。

 ゆり組さんが心をこめて各クラスにお礼周りをしている様子です。

  

 * 先ずは事務所の先生から!!  「ありがとうございました」

21orei1.JPG 21orei2.JPG

 *つぼみ組(0歳児)・・と すみれ組(1歳児)の 先生方ありがとうございました

21ore3.JPG 21orei4.JPG

*たんぽぽ組(2歳児)の先生方に感謝  *おかげさまでこんなに大ききなりました

21orei5.JPG 21orei6.JPG

 *さくら組さんではどうでしたか?    *ばら組ではたのしかったよ!!

21orei7.JPG 21orei8.JPG

      *「お兄さん・お姉さんでがんばってね!!」

21orei9.JPG

*園庭の桜の花も満開でゆり組さんの卒園をお祝いしています。

 また、桜を見に来てね!! お元気で・・・・・・

21ore10.JPG

  *2021年度(令和3年)も神様の恵みの中で、皆様の温かい

  み守りで無事に終了出来ました。

  ありがとうございました。次年度もよろしくお願い致します。

                      職員一同

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed