まなざしblog

聖アンナの園

>まなざし>     クリーンディ&体育あそび

エントリー

    クリーンディ&体育あそび

  新年度が始まり1ヶ月近く経ちました。

 泣いていた子どもたちも笑顔になり、癒されている日々です。

 子どもたちの環境に対する対応の凄さにびっくりさせられます。

 今年のクリーンディの様子と3歳児クラスの体操指導の様子です。

  

   *今年も環境整備の一端としてクリーンディを継続しています

kuri0ndei1.JPGkuri-nnde3.JPG

*草の生えている所を探しならそれぞれの場所で草取りです。0歳児のお友だちも・・

kuri-nndei4.JPGkuri-nndei5.JPG

 *きれいになってきたかな・・このふくろにいれま~す(自分だちで片づけ!!)

kurinndei2.JPGkuri-nndei6.JPG

 *体操あそびもたのしみながら・・・・・

taiiku1.JPGtaiiku2.JPG

 *並びかたも上手になりました・・・・・最後あいさつで集合!!

taiku3.JPGtaiiku4.JPG

ページ移動

ユーティリティ

2024年03月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed