まなざしblog

聖アンナの園

>まなざし>        5月の子どもたち

エントリー

       5月の子どもたち

 *入園・進級してから2ヶ月が経とうとしています。

 4月のあの泣き声はどこへ?~~~~~~~~~~~~

 今は、私たち職員が癒されているのかな!!

 子どもたちの元気な様子をお届けします。

       *いつも子どもたちをも守って下さっているお庭のマリア様

     22gozatunoko1.JPG

*英語遊びもはじまりました・・ワニさんがスイカが好きですが・種お飲み込んでしまい

22gogatunoko2.JPG22gogatunoko4.JPG

 

22gogatunoko5.JPG 種はどうなったのでしょうか? 真剣です

 *幼児クラスが英語遊びをしている間に散歩へ 「行ってきます・・」0歳児です

22gogatunoko7.JPG22gogatunoko6.JPG

*砂場遊びをたのしんでいるのはすみれ組(1歳児です)

 22gogatunoko11.JPG

   *英語遊びが終わったらマリア様の前で「マリア様おけがをしないように」

    と、お祈りをしその後は外で元気に駆けまわっている 3・4・5歳児です

 22gogatunoko8.JPG22gogatunoko10.JPG

 

 22gogatunoko9.JPG たかいところもこわくないよ!!

ネッシーもかわいいね・・・・・22gogatunoko12.JPG

 

*おまけで・・・・・・やさいさんたちも負けていません・・・こんなに元気です

かぼちゃは4月に種をまきこんなに大きくなりました・大きなかぶちゃができるかかな?

 22gogatunoko13.JPG

   トマトも大きくなりました・・早く赤くな~れ

22gogatunoko14.JPG

 にんじんさんも種からです・・・・まびきしました

22gogatunoko15.JPG

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed