まなざしblog

聖アンナの園

>まなざし> たのしかった!!なつまつり!!

エントリー

たのしかった!!なつまつり!!

   7月16日はあいにくのお天気でしたが、子どたちはそんなことより

  楽しみにしていた夏祭りを想像しながら来たのかな?

  浴衣姿の可愛い子どもたち、ほんの一部ですが・・・・・・・

  

  *いろいろなコーナーがあります・・・・・たのしみです

22natumaturi1.JPG22natumaturi2.JPG

22natumaturi3.JPG22natumaturi4.JPG

22natumaturi5.JPG22natumaturi6.JPG

ピカピカひかるボールをみつけてね?   

*1歳児(すみれ組 ぴかぴかボール!!)*3歳児(さくら組さん トップ・・)

22natumaturi8.JPG22natumaturi10.JPG

 

*順番を待つ4歳児(ばら組さん)    *やっと順番が来たゆり組さん(5歳児)

22natumaturi9.JPG22natumaturi11.JPG

*大きな魚が釣れたかな・・・・・  *午後からは給食の先生のポップコーン屋

(保護者に廃品利用で魚を作って      「いらっしゃいませ・・・・・・」

いただきました。(おみやげが入っています)  「キャラメルあじでおいしい~よ」

22natumaturi12.JPG22natumaturi13.JPG

*すきないろのコップをどうぞ・・「やっとおいしいポップコーンが食べらました」

22natumaturi14.JPG22natumaturi15.JPG

  *全部のコーナーをお見せ出来ませんが子どもたちは大満足のようでした。     22natumaturi16.JPG  

*保護者の皆様 お陰様で一学期が終了出来ました。ご協力ありがとうございました。  

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed