まなざしblog

聖アンナの園

>まなざし> みんなで力をあわせて!!

エントリー

みんなで力をあわせて!!

 いよいよ、2学期が始まりました。

子どもたちは、やるき満々

「きょうのクリーンディは終わったかな?」と

お母様と会話・・・・・」すっかり子どもたちの中に根付いたかな!!と

言う事で「今日は、溝そうじに挑戦です」 

子どもたちの、頑張りに応援をお願い致します。

 

          【9 月 の こ と ば】         

            229kuri-nn9.JPG

 

        9月6日 クリーンディのがんばりです

*それぞれに必要な物を持参        *ちょっと「密かな・・・・」

229gatukuri-nn1.JPG229gatukuri-nn2.JPG

     *一輪車も登場            *かげがいいよ~

229gatukuri0nn3.JPG229gatukuri-nn5.JPG

   *最後の仕上げはどうですか      *ふたをきちんとしてね・・・・・

229kuri-nn6.JPG229kuri-nn7.JPG

*せんせい一緒に・・きれいになりました。 *水分補給もしっかりしています

229kuri-nn8.JPG229gatukuri-nn4.JPG 

  *おかげさまで、とてもきれいになりました。「ありがとうございました」

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed