まなざしblog

聖アンナの園

>まなざし>          ミニミニ・イベント

エントリー

         ミニミニ・イベント

  今日は、乳児さん(つぼみ組・すみれ組・たんぽぽ組)でちいさなイベントを

 行いました。

 聖アンナの園の園庭に小さなみかんの木があります。毎日子どもたちから

 見守られていたようで恥ずかしくなったかな?黄色くなって美味しそうです。

 さっそく、たんぽぽ組さん・すみれ組さん・つぼみ組さん・・・・・園庭へ

   *園庭のみかんの木です      *たんぽぽ組さんお話しを聞いて・・・

22mikanngari1.JPG22mikanngari2.JPG

 *みかんがとれたとよ         *もう少し してからたべてね!!

22mikanngari3.JPG22mikanngari5.JPG

*すみれ組さんもみかん狩りへ      *あっ・・・なかなか取れないね!!

22mikanngari6.JPG22mikanngari7.JPG

    *すみれ組さん「ハイ・ポーズ・・・・・・集合写真」

     22mikanngari8.JPG

   *つぼみ組さんも一人まえです。がんばってとれたよ・・・・・・・

22mikanngari9.JPG22mikanngari11.JPG22mikanngari12.JPG

※毎日子どもたちの笑顔に癒されています。「神様ありがとうございます」

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed