Entry

生活発表会

ファイル 105-1.jpg

一年間のしめくくりとしてアンナホールにて合唱・合奏・ミュージカル発表をしました。

生活発表会  1

ファイル 104-1.jpgファイル 104-2.jpg

さくら組は先生方の総手作りの衣装で、サルカニ合戦を熱演してくれました。

生活発表会 2

ファイル 102-1.jpgファイル 102-2.jpg

フィナーレはゆり組による「一つだけの花で、会場を感動の渦にまきこんでくれました。

一日動物村

ファイル 101-1.jpgファイル 101-2.jpgファイル 101-3.jpgファイル 101-4.jpg

保護者の皆さまの支援を受け、子ども達と共に地域の皆さまを招いてのふれあいのひと時を持ちました。

新園庭での体育遊び

ファイル 100-1.jpgファイル 100-2.jpgファイル 100-3.jpgファイル 100-4.jpg

待ちに待った園庭での体育遊びに子どももおおのり
体育の先生と楽しい一時を過ごしました。

落成式

ファイル 98-1.jpgファイル 98-2.jpg

来賓によるテープカットとスモールカイワーによる聖歌披露

落成式

ファイル 97-1.jpgファイル 97-2.jpg

ばら組による和太鼓とゆり組とスモールカイワーとの共演で歌を披露

落成式

ファイル 99-1.jpgファイル 99-2.jpg

多くの皆さまに支えられ、園舎・園庭の建て替えをする事ができました。心より感謝申し上げます。

食育

ファイル 96-1.jpgファイル 96-2.jpg

今日は祖父母との交流前にクッキー造りを楽しみました。さくら組はゆり組・ばら組とチームを組み、栄養士の指導も基、楽しい1時をすごしました。つぼみ組・すみれ組・たんぽぽ組は基礎の部分を先生につくって頂き、まるめてペッタンコをしました。

食育

ファイル 95-1.jpgファイル 95-2.jpg

こわごわしていた手つきもだんだん動くようになり、いろいろの形のクッキーができあがりました。

Page

Utility

Calendar

< 2017.4 >
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Entry Search