Entry

焼き芋・ふかし芋大会

ファイル 48-1.jpg

ホイル巻きしたおいもさん おいしいかなあ 楽しみだね~

七五三祝福式

ファイル 46-1.jpgファイル 46-2.jpg

大船教会のパーク神父様にお祈りと祝福をして頂きました。

七五三祝福式

ファイル 45-1.jpgファイル 45-2.jpg

大きくなって嬉しいな かみさま有難う

七五三祝福式

ファイル 42-1.jpgファイル 42-2.jpg

式後の様子と保育園に帰っての御挨拶

親子遠足

ファイル 41-1.jpgファイル 41-2.jpg

大きく実った「ざくろ」やハローウィンの飾り物が私達を歓迎してくれました。

親子遠足

ファイル 40-1.jpg

おあつまり。保護者も子ども達と一緒に準備体操です。

親子遠足

ファイル 39-1.jpg

秋の清々しい天候に恵まれ、秋のみのりや自然を満喫しました。

ゆり組 遠足 1

ファイル 38-1.jpgファイル 38-2.jpg

待ちに待った遠足。お祈りをして出発です。大きな雄大な木が私達を迎えてくれました。

ゆり組 遠足 2

ファイル 37-1.jpgファイル 37-2.jpg

長いローラー滑りたい台、望遠鏡、見渡す限りの芝生の丘、アスレチック等 子ども達が喜びそうなコーナーがたくさんありました。

ゆり組 遠足 3

ファイル 36-1.jpgファイル 36-2.jpg

建て替えの関係で1日動物村が中止となった関係で、楽しい思いの一環としてとっておきの遠足が企画されました。

Page

Utility

Calendar

< 2017.8 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
- - - - - - -

Entry Search