Entry

カレーパーティー

ファイル 25-1.jpg

聖アンナの園特製フルーツポンチは四季感のある珍しいものでおやつにいただきました。

なつまつり

ファイル 22-1.jpgファイル 22-2.jpg

台風の合間をぬって、夏祭りが行われました。今年は例年と違い、保護者会合同の行事となり、子ども達が喜びそうな出店が並びました。

第65回運動会

ファイル 16-1.jpgファイル 16-2.jpgファイル 16-3.jpgファイル 16-4.jpg

前日は一日雨だっので子ども達が心配してあちこちにテルテル坊主が掲げられましたが、当日は青空の見える好天候に恵まれ、築49年の園舎の見守る中園庭での最後の運動が開催されました。

第65回運動会

ファイル 14-1.jpgファイル 14-2.jpgファイル 14-3.jpgファイル 14-4.jpg

保護者有志によるクラス対抗綱引きはいつもながらの盛り上がりで3連覇のかかるゆり組は・・・・
ゆり組のカラーガード・バトンも運動会を華やかに彩ました。
最後を飾っての紅白リレーも追い、追い抜かれの大接戦で迫力満点でした。

聖母祭

ファイル 11-1.jpgファイル 11-2.jpg

今日は園庭一杯に子ども達のお祈りや賛美歌ががこだまし、みなが1つになつて、マリア様を賛美したひと時を過ごしました。

英語レッスンの先生がかわりました

ファイル 10-1.jpgファイル 10-2.jpgファイル 10-3.jpgファイル 10-4.jpg

これまで指導してくださった先生と共に愉快な楽しい時間を過ごしました。これから新しい先生も元気にステキナ時間を展開してくれるでしよう。

けんちゃんがやってきました

ファイル 9-1.jpgファイル 9-2.jpg

すみれ組にけんちゃんがあそびにきてくれました。おみやげももらったよ。

一日動物村

保護者の皆様がバザーで頑張って下さり、一日動物村をプレゼントして下さいました。
ファイル 18-1.jpg
 ファイル 18-2.jpg

一日動物村

沢山の動物がいたよ。ポニーにものれたよ!
ファイル 17-1.jpg ファイル 17-2.jpg

なつまつり

今年ははりきって「カリタス音頭」をしました。
発祥の地がメインになっているカリタスならではの音頭でした。

ファイル 1-1.jpg

ファイル 1-2.jpg ファイル 1-3.jpg

ファイル 1-4.jpg ファイル 1-5.jpg

Page

Utility

Calendar

< 2017.9 >
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
- - - - - - -

Entry Search