Entry

日曜学校お楽しみ会

ファイル 17-1.jpgファイル 17-2.jpgファイル 17-3.jpg

「9月から工事が始まる予定だ」ということで最後の記念撮影をしました。

第65回運動会

ファイル 16-1.jpgファイル 16-2.jpgファイル 16-3.jpgファイル 16-4.jpg

前日は一日雨だっので子ども達が心配してあちこちにテルテル坊主が掲げられましたが、当日は青空の見える好天候に恵まれ、築49年の園舎の見守る中園庭での最後の運動が開催されました。

第65回運動会

ファイル 15-1.jpgファイル 15-2.jpgファイル 15-3.jpgファイル 15-4.jpg

さくら組もばら組もゆり組もそれぞれ競技頑張りました。

第65回運動会

ファイル 14-1.jpgファイル 14-2.jpgファイル 14-3.jpgファイル 14-4.jpg

保護者有志によるクラス対抗綱引きはいつもながらの盛り上がりで3連覇のかかるゆり組は・・・・
ゆり組のカラーガード・バトンも運動会を華やかに彩ました。
最後を飾っての紅白リレーも追い、追い抜かれの大接戦で迫力満点でした。

日曜学校遠足

ファイル 13-1.jpgファイル 13-2.jpg

5月の好天候に恵まれ、藤沢の森林公園にて散策路で森林浴を楽しんだり、子ども達はネットツリーから冒険広場を見渡したり、江戸時代の古い民家も風情がりとてもいいところでした。

聖母祭

ファイル 12-1.jpgファイル 12-2.jpg

ゆり組は保育園最後の聖母祭にいろどりを添えてくれました。男の子はいつもと違う服装でマリア様を運び、女の子は白いドレスが嬉しくて、丁寧に丁寧花撒きをしてくれました。

聖母祭

ファイル 11-1.jpgファイル 11-2.jpg

今日は園庭一杯に子ども達のお祈りや賛美歌ががこだまし、みなが1つになつて、マリア様を賛美したひと時を過ごしました。

英語レッスンの先生がかわりました

ファイル 10-1.jpgファイル 10-2.jpgファイル 10-3.jpgファイル 10-4.jpg

これまで指導してくださった先生と共に愉快な楽しい時間を過ごしました。これから新しい先生も元気にステキナ時間を展開してくれるでしよう。

けんちゃんがやってきました

ファイル 9-1.jpgファイル 9-2.jpg

すみれ組にけんちゃんがあそびにきてくれました。おみやげももらったよ。

職員募集

求人情報
聖アンナの園の子ども達140名があなたを待っています。たくさんのの元気とパワーをもらいながら、愛する子ども達の未来に向かって歩んでまいりましょう。

ファイル 7-1.jpg

Page