Entry

いつくしみの特別聖年 教会巡礼③

ファイル 60-1.jpg

私たちの所属している 滑石教会です。

いつくしみの特別聖年 教会巡礼②

ファイル 59-1.jpgファイル 59-2.jpgファイル 59-3.jpg

浦上教会。
被爆マリア様の前でもお祈りしました。

いつくしみの聖年 指定教会巡礼①

ファイル 58-1.jpgファイル 58-2.jpg

あと残り1か月足らずとなりました、いつくしみの特別聖年。
教会巡礼に行きました。

中町教会です

三京えのき保育園のお友達と交流会

ファイル 57-1.jpgファイル 57-2.jpgファイル 57-3.jpg

三京えのき保育園の皆さんがケアハウスかおりに来てくださいました。
おみこし、龍踊りを披露し、拍手喝采。

ふれあい遊びでは まつぼっくりの歌に合わせて
一対一の手遊び。

子どもたち手作りのプレゼントを頂き、
最初から最後まで 笑顔あふれる交流会でした。

三京えのき保育園の子どもたち、先生方、
ありがとうございました。 

かおり運動会

ファイル 56-1.jpgファイル 56-2.jpgファイル 56-3.jpgファイル 56-4.jpgファイル 56-5.jpg

さわやかな秋晴れの日、楽しい運動会です。
時間がたつのも忘れて 必死になったり
大笑いしたり、
心を一つにして競い合った競技
応援しながら 楽しい時間を過ごしました。

今日一日で心も体もリフレッシュ。
若返りました。

長寿のお祝い

ファイル 55-1.jpgファイル 55-2.jpgファイル 55-3.jpg

9月15日 長寿を祝って、長寿を願って 楽しいひと時を持ちました。
『空美風』さん による 二胡と歌のプレゼント。
とても素敵な音色の二胡演奏と、美しい声、
聞き惚れました。また、一緒に歌い、手拍子し、
とてもいい気持ち。
その後、お楽しみのごちそうは バイキングで
好きなものをたくさんいただきました。

これからもお元気で 笑顔あふれる日々が続きますように。

ぶどう狩り

ファイル 54-1.jpgファイル 54-2.jpg

時津方面へ ぶどう狩りに行きました。
袋の中は立派なブドウ。

慰霊祭

ファイル 53-1.jpgファイル 53-2.jpg

この一年に亡くなった方のために
お祈りいたしました。

夏祭り

ファイル 52-1.jpgファイル 52-2.jpg

恒例になりました、夏祭り、
近所の方や 神父様、神学生の方も
一緒に楽しみました。

三重小学校との交流会

ファイル 51-1.jpgファイル 51-2.jpg

毎回楽しみにしています。今回は七夕様。

Page

Utility

Calendar

< 2017.12 >
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Entry Search