エントリー

キャンプ

1月の創立記念行事が終わって一息ついたと思った矢先、
学校では次から次へと宗教クラブのキャンプの計画が。

新しくできたラウラ・ヴィクーニャクラブ、典礼ダンスクラブ、
サヴィオ・フレンズ、KOA、などなど、

キャンプとはいっても教室でごろ寝ですが、
若者は友達とワイワイできれば場所なんて関係ないのでしょう。

ロザリオを唱え、キャンプワイヤーを囲んで分かち合いをしたり
カリタスドンボスコならではの思い出を作っていることでしょう。

ファイル 116-1.jpg ファイル 116-2.jpg
ラウラ・ヴィクーニャ・クラブはヴィジョン・ミッション作成
Sr.MJからのお話もありました。この中から未来のカリタス・シスターが生まれるかも???


ファイル 116-3.jpg ファイル 116-4.jpg

サヴィオとKOAは合同でキャンプ。
サレジオ会からの協力も得て夜も応援に来てくださいました。
朝も6時からミサをしていただき、将来の司祭候補が出るように
共にお祈りしました。

ファイル 116-5.jpg
ミサ後の朝食待ち

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

Feed