エントリー

教職員黙想会 in セブ 番外編

行きは1時間の遅延でしたが、帰りは3時間。
それも先に後のフライトが出発するという事態に
早く帰るために高額のチケット代を払った外国人が激怒していました。

とりあえず待つしかないので、みなさん写真を撮ったり(飽きないなあ)
食べたり(空港の全部のショップを食べつくしたといわれる先生有り)
さすが待つことに慣れています。

ファイル 156-1.jpg

そして空で飛行機渋滞。台風の影響で遅延した旅客機が
今とばかり降りようとしているので、なかなか降りられない。
仕方がないのでルソン島上空を何度も旋回。
乗客の半分をうちの教職員が占めているので出発前には
“守護の天使への祈り”がどこからともなく始まり、
無事に着陸したときには拍手とともに、なぜか
“Serve the Lord!” “With Holy Joy”という掛け声が響き渡りました。

予定より帰りが大幅に遅れてしまいましたが
幸か不幸か、次の日は台風の影響のために休校。
ゆっくり休むことができました。
事故や病気になることもなくいい黙想・旅行を過ごせたことに感謝

ファイル 156-2.jpg ファイル 156-3.jpg

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

Feed