エントリー

オラトリオ 2017年度

2017年も3分の2を過ぎてしまった9月ですが、
やっと2017年度のオラトリオが始動しました。

ファイル 252-1.jpg

言い訳はたくさんありますが、
オラトリオが始まるのを待っていた子供たち、

奉仕したくてうずうずしていたCIA
(Catholics in Action) のメンバーの
生徒たちが後押ししてくれました。

今日はその最初の日。
一つのバランガイは連絡がいっていたようで、
到着したらすでに子供たちは待っていたとのこと。

もう一つは、、、
連絡が届かなかったようで、少し寂しい人数でのスタートと
なってしまいましたが
来週はたくさんの子供たちで溢れることでしょう。

今年は上級生を先生たちが、
下級生を訓練されたCIAのメンバーが担当することになりました。

このささやかな私たちの活動がいつか大きな実りを結ぶことを
願って。

ファイル 252-2.jpg ファイル 252-3.jpg

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

Feed