Entry

にこにこたんぽぽさん

今日から5月!

元気いっぱいにこにこたんぽぽさんです♪

みんなの大好きな『いちご』を作りました!
おいしそう~♪
ミツバチさん頑張ってね☆

ファイル 1098-1.jpg

クララ幼稚園のお空には元気なこいのぼりが泳いでいます。
みんなも負けずに大きくなあれ!

ファイル 1098-2.jpg

戸外活動の前後にはマリア様にご挨拶。
上手に手を合わせられるようになりました。
マリア様お守りくださいましてありがとうございます。

ファイル 1098-3.jpg

司教館の前はつつじが満開です。
見て見て。きれいでしょ?

ファイル 1098-4.jpg

たくさん遊んだ後は美味しい給食♪
もりもり食べて完食するお友だちもいます!

その後は・・・お昼寝タイム☆
残念ながらその姿はお見せできませんが
ご想像にお任せします♪

ファイル 1098-5.jpg

幼稚園で過ごすうちに色々なことができるようになりました。
これからも様々な体験を通して成長していってほしいと思います。

今後とも暖かく見守ってください♪