Entry

ファミリーデー②

お部屋に入って☆

ファイル 1104-1.jpg ファイル 1104-2.jpg

お歌のプレゼントをしました(^○^)
毎日、この日のために練習してきました!

お父さんもお母さんもとても嬉しそうでした

ファイル 1104-3.jpg

うちわのプレゼント♡
子どもの手作りです(^○^)

(うちわは夏祭りで使用しますので、大切に保管されて下さい♪)

ファイル 1104-4.jpg

お外でたくさん汗をかいたのでお部屋に入って水分補給☆
お父さんお母さんと一緒にいただきま~す!

今日は楽しいい1日になりました♪

「お父様、お母様、いつもありがとう(^○^)」

総会でもご協力いただきありがとうございました!

ファミリーデー①

昨日は雨が降っていてみんな心配していましたファミリーデーでしたが・・・
お天気にも恵めれて平成29年度ファミリーデーが行われました(^○^)

ファイル 1103-1.jpg

朝のお集まり。きちんとお友達の方を向いてご挨拶します☆

続いては・・・

ファイル 1103-2.jpg ファイル 1103-3.jpg

体を動かす前に動物体操をしました!
お父さんと動物になりきっていますね(^○^)

ファイル 1103-4.jpg ファイル 1103-5.jpg

そして、体操の後は楽しいゲームをしました

手を使わずフラフープを回します!
意外と難しいです(>_<)

→ファミリーデー②に続きます!