Entry

Aさんポスト投函^^

今日はAさんでハガキの投函にいきました(^○^)

最初に男の子・・・
お祈りをしてハガキを出しました^^
ファイル 1238-1.jpg ファイル 1238-2.jpg

女の子もきれいに並んで
ハガキを出すことができました(*^^)v
ファイル 1238-3.jpg ファイル 1238-4.jpg

ファイル 1238-5.jpg

おじいちゃん、おばあちゃんのところまで
届きますよ~に・・・♡♡♡

Bさん はがき投函☆

お昼はまだまだ暑い日が続いていますが
朝夜は秋の寒さになってきましたね☆
子ども達も毎日元気に過ごしています!

今日はBさんが心を込めて色を塗り、自分のお名前を書いた
おじいちゃん、おばあちゃんへのハガキを投函しに行ってきました^^

ハガキは離しちゃだめだよ!
道で人に会ったらどうしたらいい?
横断歩道を渡るときは??
とお約束をたくさんして
いざ しゅっぱ~つ(*^_^*)!!

二人ずつ仲良く手を繋いでいきました♥

ファイル 1237-1.jpg ファイル 1237-2.jpg

可愛いでしょ~~♪♪

「ぼくたちの影がある~!」
「ここのドア鏡みたいにうつるよ!」
「工事してる~かっこいい~」
といろんなものを発見してくれるBさん^^
みんな楽しそうです(^○^)

楽しく歩いているとあっという間にポストに到着!!
はがきが届きますように・・・!と自分で投函しましたよ^^☆♪

ファイル 1237-3.jpg ファイル 1237-4.jpg

ファイル 1237-5.jpg

とっても元気にハガキを出して幼稚園へ着くと
お怪我のない様に守って下さったマリア様にご挨拶^^

まだまだ元気なBさんはすぐにかけっこ!!
どんどん走るのも上手になってきていますので
おたのしみに・・・♡