Entry

みんなで金メダル☆№4

運動会最後のプログラム
年長ぐみによる マスゲーム

カラーガード隊
ファイル 1254-1.jpg

タンブリン隊
ファイル 1254-2.jpg

ダブルフラッグ隊
ファイル 1254-3.jpg

バトン隊
ファイル 1254-4.jpg

最後に・・・。
ファイル 1254-5.jpg

運動会当日は温かい応援、沢山の拍手、準備から片付けに至るまで
惜しみないご協力 ありがとうございました。
皆様のおかげで子ども達もさいごまで 精一杯頑張る事が出来ました。
プログラム進行もとてもスムーズでした。そして、私たちに沢山の
感動と勇気を与えてくれた子ども達に 心より感謝したいと思います。
今後もよろしくおねがい致します。

               園長 山崎輝美  職員一同

みんなで金メダル☆№3

幼稚園最後の運動会を全力でがんばった年長さんです。

白熱したリレー
ファイル 1253-1.jpg

こころをひとつに頑張った組体操

2人技
ファイル 1253-2.jpg

3人技
ファイル 1253-3.jpg

6人技
ファイル 1253-4.jpg

フィナーレ
ファイル 1253-5.jpg

みんなで金メダル☆№2

たんぽぽさんの入場・・・
ファイル 1252-1.jpg

年中 どーんと体操!
ファイル 1252-2.jpg

年少遊戯 ドラえもん
ファイル 1252-3.jpg

ひよこ教室と未就園児のおともだち
ファイル 1252-4.jpg

年中 バルーン
ファイル 1252-5.jpg

みんなで金メダル☆

去る9月30日、晴天に恵まれクララ幼稚園の運動会が行われました。
理事長先生をはじめ、沢山の方々が応援に来てくださいました。
子ども達も毎日の積み重ねを精一杯発揮することが出来ました。

一部ではありますが、子ども達の当日の様子をご覧ください。

プログラム1番 全園児の体操
つながれ わっしょい!!
ファイル 1251-1.jpg

かけっこ 

たんぽぽ組 
ファイル 1251-2.jpg

年少
ファイル 1251-3.jpg

年中
ファイル 1251-4.jpg

年長
ファイル 1251-5.jpg