Entry

そらぐみ なす栽培☆

先週のことになりますが、
お天気にも恵まれた先日そらぐみでは「なす栽培」を
始めました(^O^)!!

ファイル 1112-1.jpg

みんなでお外に出て苗を見て穴を掘って・・・
苗を植えお水をあげ、「おおきくなあれ!」と声を掛けるお友だち、
手を合わせお祈りするお友だち。
みんなでたくさん声を掛けておおきななすを育てようね!とお話ししました♪

今日もお外遊びに出た時に「なす見よう!」「おおきくなってるね!」
「お水あげよう!」と子どもたちの嬉しい言葉をたくさん聞くことができました♪

元気なそらぐみみんなで元気ななすを育てたいと思います!

ファイル 1112-2.jpg

また写真を撮ったら更新しますのでお楽しみに☆