まなざしblog

カリタス診療所

エントリー

2020年11月06日の記事は以下のとおりです。

11月のみことば・デイケアだより・中庭の風景

  • 2020/11/06 20:09

11月に入り、日に日に寒さがやってきました~

教会では、11月は死者の月といい、亡くなられた方々のために

祈りをささげる月となっております。みことばも黙想ができそうな

聖書の言葉がつづられています。

DSCF4637.JPG

今月のデイケアだよりとカレンダーです。

202011deikeadayori.JPEG202011deikarender.JPEG

デイケアのポスターは利用者さんが作成した菊の花が咲き乱れています!

IMG_2248.JPGIMG_2251.JPG

老健カリタスの玄関には、コスモスも素敵に咲いています~

ナイスアイディア!!

IMG_2250.JPG

中庭に目を向けると・・・・

すととん畑は芋ほりを終えて次の苗が植えられていました!!白菜です

ちなみに、裏の畑には、キャベツもグングン成長しています~

IMG_2252.JPG

秋のバラ達もひっそり咲いています。マリア様のところにも深紅のバラが!

IMG_2253.JPGIMG_2255.JPG

中庭には、最近新しい石の道ができました~

IMG_2256.JPG

もちろん、スタッフ有志が敷いてくださいました。

中庭に行く楽しみが増えつつありますね~感謝のうちに・・・

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed