まなざしblog

カリタス診療所

エントリー

2022年02月の記事は以下のとおりです。

新型コロナウィルスワクチン接種について トラの着ぐるみ☆

  • 2022/02/15 11:13

日差しがあるときはホッと温かく感じますが、

まだまだ寒い日が続いております。

カリタス診療所では新型コロナウィルスワクチンの3回目の追加接種を

順次行っております。予約制です。

接種券が届きましたら、お電話か当院受付で予約をとることができます。

電話番号:0959-25-1555(受付時間9:00~17:00)

202202corona.JPG

 

以前のブログで、老健の利用者さんが作成した寅のちぎり絵と

スタッフが考案したトラの着ぐるみが老健カリタスの玄関に

展示されています。

IMG_1924.JPG

こちらは、自由に、どなたでも着ることができます!

スタッフにモデルになっていただきました~

IMG_1925.JPG

なかなかイイ感じです!ポーズもとってもらいました。

IMG_1929.JPG

迫力あります!!

お立ち寄りの際には、ぜひご覧になってくださいませ。

デイケアポスターと院内ギャラリー デイケアの作品

  • 2022/02/12 14:56

寒い日々が続きます。

外海の山間では、ちらほらと薄紅色の梅の花が咲いています。

デイケアのポスターも梅の花が咲いてます~ホーホケキョ♫

20220203deikeaposuta.JPG

院内ギャラリーは今月からデイケアカリタスの利用者様の作品展です。

DSCF5395.JPG

DSCF5396.JPG DSCF5397.JPG 

DSCF5398.JPG DSCF5399.JPG

どれも、手の込んだ素晴らしい作品ばかりです!

DSCF5401.JPG DSCF5402.JPG

作品の一角に・・・・

な、なんとおみくじがありました~ちょっと引いてみました~

DSCF5408.JPG

掃除中のスタッフに声をかけて開いてみると・・・小吉。

他のスタッフにも引いてもらいました~小吉と吉。なかなかです(^^;)

DSCF5407.JPG DSCF5409.JPG

お立ち寄りの際には、ぜひ引いてみてくださいませませ。

 

新型コロナウイルスのオミクロン株が猛威を振るっております。

体調にはくれぐれも気を付けてお過ごしください・・・祈

 

2月のみことばとデイケアポスター リハビリ室の風景

  • 2022/02/02 14:17

2月に入りました~寒い日が続いています。

皆さま体調にはくれぐれも気を付けて下さいませ。

今月のみことばです。抱きしめられているような力強いことばですね!

IMG_1893.JPG

 

今月のデイケア便りとカレンダーです

202202deikeadayori.JPG  202202calender.JPG

1月の下旬にリハビリ室を訪れた時の写真です

自転車のリハビリをしながらポーズを決めてくださいました!

エイエイオー!   2月3日は節分ですね、リハ室は節分ワールドです

IMG_1821.JPG  IMG_1825.JPG

IMG_1822.JPG IMG_1823.JPG

IMG_1824.JPG  IMG_1827.JPG

IMG_1826.JPG

自分の中にいるいろんな鬼を追い出して

福を呼び込みましょう~(*´艸`*)

追記:

本当は1月に掲載したかったデイケアポスターです。

とても秀逸で縁起がいいので是非ご覧くださいませ

IMG_1597.JPG

カリタス診療所にいらっしゃる方々に、沢山の福が来ますように・・・祈

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年02月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed