まなざしblog

カリタス診療所

> 4月のみことば デイケアカリタス

エントリー

4月のみことば デイケアカリタス

  • 2020/04/05 18:57

4月も早5日が過ぎ、新年度に入って

心新たに過ごされていると思います。

新型コロナウィルス感染症の拡大が心配される日々、

感染者の早期回復、犠牲者の永遠の安息、事態の早期収束を祈りつつ、

診療・看護・介護を行っております。

今日からイエス様の受難から復活を黙想する「聖週間」が始まりました。

老健カリタスの玄関も主の受難を思い十字架が掲げられています。

IMG_0676.JPG

診療所の周りでは、春の訪れを喜ぶ花々が咲き乱れています。

少しですがご覧下さいませ。(撮影日はあいにくの雨でした・・・)

IMG_0677.JPGIMG_0678.JPG

IMG_0679.JPGIMG_0680.JPG

可憐に咲く花々に心癒されますように・・・

今月のデイケアカリタスのポスターも秀逸です!

IMG_0673.JPGIMG_0674.JPG

利用者の方々も、コロナに負けず、元気に通ってくださっています!

体調管理と感染予防に心がけましょう!

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed