まなざしblog

カリタス診療所

> 5月のデイケアだより

エントリー

5月のデイケアだより

  • 2020/05/17 16:21

5月も半ばが過ぎました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

新型コロナウイルス感染症の県の非常事態宣言は解除されましたが、

まだまだ油断は禁物なので、感染予防対策はしっかり行ってまいりましょう。

遅くなりましたが5月のデイケアだよりとカレンダーです。

deikeadayori202005.JPGcarender202005.JPG

去年、何回もたくさんの花をつけてくれた

サボテンのサボ子は、今年も早速たくさんの花を咲かせてくださいました~

18個も咲きました~

DSCF4306.JPGDSCF4308.JPG

DSCF4307.JPG

DSCF4309.JPG

これからも、まだ花芽が(約40個)あるので咲かせてくれそうです。

バラも咲き乱れています~今回はその中の一つを紹介します。

IMG_0889.JPG

ダブルデライトです。

とてもかぐわしいバラの香りと

外側の赤い花弁と中側の黄色のバランスが美しいですね。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年03月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed