まなざしblog

カリタス診療所

> 6月のみことばとデイケアだより・利用者さんの作品 面会について

エントリー

6月のみことばとデイケアだより・利用者さんの作品 面会について

  • 2020/06/04 19:42

6月に入り、梅雨入りはまだですが、ジメジメした日々が続いています。

今月は、神の恵みが自然の中に注がれていることに

気づかされるみことばです。

20200601hukyou.JPG

今月のデイケアだよりとカレンダーです。

202006deikeadayori.JPG202006carender.JPG

外来の玄関に飾られているポスターは

利用者が作成した紫陽花が飾られています。

IMG_1245.JPGIMG_1246.JPG

老健カリタス・歯科の玄関の待合室に

利用者の皆さんが楽しく作成してくださった作品が展示されています。

IMG_1247.JPGIMG_1248.JPG

IMG_1249.JPGIMG_1250.JPG

 

IMG_1251.JPG

IMG_1252.JPG

カエルやかたつむりがとても表情豊かです~

 

新型コロナウイルス感染症の非常事態宣言の解除に伴い、

面会を制限していましたが、一部解除することになりました。

下記をご参照の上、面会にいらしてくださいませ。

mennkaicaritas.JPG

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed