まなざしblog

カリタス診療所

> 魚釣り(老健)

エントリー

魚釣り(老健)

  • 2021/02/08 15:05

先日、職員が釣ってきた魚を老健まで持ってきてくれました。ということで、魚釣りを楽しみました。久しぶりだったので楽しかった、という声も聞かれました。ある入所者さんは、ず~っと毎日のように、「魚釣りに行きたい!!」と言っていたのです。やっとその日がやって来ました。きっと嬉しかったはずです。良かったですね(^0^)その様子をご覧ください。

IMG_0278.JPG IMG_0284.JPG

    さあ、魚ば持ってきたどー。    ぎばって釣らんばよ~。

IMG_0285.JPG IMG_0286.JPG

            釣れ釣れ~。アラカブの釣れたばい

IMG_0292.JPG IMG_0296.JPG

      わぁ~、釣れたよ~。     どら、手で取ってみゅうか。

IMG_0302.JPG

      サザエばい

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed