まなざしblog

カリタス診療所

> コールスロー作り(老健)

エントリー

コールスロー作り(老健)

  • 2021/02/27 10:40

早いもので、もう、2月も終わりですね。先日、老健では老健畑で収穫したキャベツを使ってコールスローを作りました。小さな畑ですが、立派なキャベツが出来ました。職員の愛情がた~っぷり注がれているのでしょう。13玉のキャベツがコールスローに変わりました。皆で美味しくいただきました。その過程をご覧ください。

IMG_0312.JPG IMG_0314.JPG

               小さな小さな畑です。

IMG_0344.JPG

    でも、立派に育ちました。

IMG_0347.JPG IMG_0349.JPG

            みじん切りのはじまりはじまり~。

IMG_0351.JPG

  コーン、ハム、ツナ缶も加えます。

IMG_0352.JPG

   キャベツを加えて混ぜ混ぜ

IMG_0355.JPG IMG_0357.JPG

       ひらすら、〝刻み”続けます。もう、手が限界・・・。

IMG_0362.JPG

ひたすら、〝塩もみ”し続けます。手が腫れちゃう~。

IMG_0361.JPG

出来上がりました!!と~っても美味しかったで~す(^0^)

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed