まなざしblog

カリタス診療所

> カリタス診療所の馬小屋☆

エントリー

カリタス診療所の馬小屋☆

  • 2021/12/20 14:16

いよいよクリスマスが近づいてきました!!

カリタス診療所も至る所に馬小屋が設置されています。

12月11日にみんなで一緒に馬小屋を作りました!

老健カリタスの玄関の馬小屋です。

DSCF5297.JPG

 

診療所の玄関のツリーとロビーの馬小屋

DSCF5298.JPG DSCF5300.JPG

 

DSCF5303.JPG

お外のサンタさんも先週お目見えしました~

DSCF5312.JPG

 

以前作成したトイレットペーパーの芯を使ったツリーもお目見え~

DSCF5305.JPG

 

病棟では、窓辺ですくすく育っている観葉植物にキラキラの

松ぼっくりでツリー☆にアレンジ。

DSCF5307.JPG

今年は、とあるシスターが大奮発して

素晴らしい馬小屋を作ってくださいました!↓↓

DSCF5308.JPG

 

何でできてるか分かります・・・・・・・・・・・?

皆さまも一度は飲んだことがある飲み物の空容器ですよ~

DSCF5309.JPG DSCF5310.JPG

DSCF5311.JPG 

秋ごろからこの容器を集めて、何をするんだろうね?

と話しておりました。とても白く美しい馬小屋に仕上がりました~

 

素晴らしいクリスマスを皆さまがお迎えになりますように・・・

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed