まなざしblog

カリタス診療所

> 第6回 「健康ふれあいフェスタ2019 in カリタス」の報告その3

エントリー

第6回 「健康ふれあいフェスタ2019 in カリタス」の報告その3

  • 2019/11/17 21:08

第6回 「健康ふれあいフェスタ2019 in カリタス」の報告の続きの続きです

IMG_4299.jpg

以前ブログで行った、長生き味噌汁です。

DSCF3808.jpg

実演なので、興味を持っている方々が集まりました!

DSCF3812.jpg

ある方は、メモをとったり・・・

IMG_4281.jpg介護用品の展示も行われました~

後半は、神浦(こうのうら)の歌好きが集まったグループ

「ギタっ子」によるミニコンサートです!

ワールドツアー中の時間を割いてきてくださいました(笑)

P1040293.JPG

IMG_4624.jpg

「野に咲く花のように」など懐かしい歌謡曲を歌ってくださり、

会場の皆様も口ずさんでいました~

 

そして、最後ににワクワク抽選会が行われました!

商品は、外海にまつわる食べ物

ドロ様スパゲッティや、ゆうこう(外海で育っている特産のミカン)のものなど

良いものが勢ぞろい!

P1040308.JPG

外海薬局の薬剤師さんも当たりました!!

P1040309.JPGP1040330.JPG

やったー!当たった!!

P1040333.JPG

特賞は、平戸米5kgも当たりました!

皆さま、笑顔で元気になってお帰りになっていました~

また、2年後次回開催までのお楽しみです。2年後ぜひお越しくださいませ!

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年03月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed