まなざしblog

都城聖ドミニコ学園幼稚園

エントリー

2022年09月07日の記事は以下のとおりです。

2学期がスタートしました!

 

9月1日、2学期始業式が行われ、元気な姿の子どもたちが揃いました^^

夏休み中も見守ってくっださった神様に感謝し、また色々なことに挑戦して頑張るぞー!という気持ちを込めて、みんなでお祈りをしました。

IMG_09070.JPG

大きなシアターで『天地創造』神様の作った世界のお話を聞きました。 

IMG_09071.JPG

 

今学期より入園したお友だちや先生の紹介もありました。

IMG_09072.JPG

新しいお友だちは少しドキドキしていましたが、同じクラスのお兄さんが手を引いて連れてきてくれました^^ これからよろしくね☆

 

~活動の様子~

夏休みの思い出を絵に描いています!

IMG_09074.JPG

 IMG_09075.JPG

IMG_09076.JPG

 

アイロンビーズを完成させたお友だち、最後まで頑張りましたね

IMG_09077.JPG

  

年長児、硬筆教室の様子です✏

09140.png

IMG_2607.JPG

IMG_2600.JPG

 

年齢別に分かれて、運動会の練習も始まっています。

IMG_09121.JPG

IMG_09122.JPG

IMG_09123.JPG

IMG_09124.JPG

 新しいことにわくわくしながら頑張っていますよ^^

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年09月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

新着エントリー

Feed