まなざしblog

都城聖ドミニコ学園幼稚園

エントリー

2022年12月23日の記事は以下のとおりです。

2学期終業日

12月22日 無事に終業日を迎えました。

IMG_010631.JPG

今年一年を振り返り、頂いたお恵みに感謝して祈りました。

IMG_010632.JPG

冬休みは家族と楽しく過ごし、来年もまた元気な姿が揃うことを楽しみにしています。良いお年をお迎えください。

 

 

2学期中も元気に、のびのびと遊んだ子どもたちでした!

IMG_010611.JPG

IMG_010612.JPG

遊んでいるときの子どもたちの笑顔はとっても素敵ですね!

IMG_010613.JPG

IMG_010614.JPG

IMG_010615.JPG

IMG_010616.JPG

IMG_010617.JPG

IMG_010618.JPG

 

 

各クラスちゅうりっぷの球根を植えました。

IMG_010619.JPG

IMG_010620.JPG

IMG_010621.JPG

IMG_010622.JPG

あたたかくなったらきれいな花が咲きますように。。大きくなってね^^

 

 

フラフープで縄跳びできるよ!

IMG_010623.JPG

IMG_010624.JPG

IMG_010625.JPG

IMG_010626.JPG

 

 

おれんじ帽子のちゅうりっぷさん、

「ぼくが押してあげる!」と仲良しです^^

IMG_010627.JPG

 

 

花びらの氷ができてたよ!!

IMG_010628.JPG

IMG_010629.JPG

IMG_010630.JPG

 

 

 

一回り大きくなった卒園生が遊びに来てくれてみんな大喜び!

IMG_010633.JPG

園庭を駆け回って一緒に遊びました^^

IMG_010634.JPG

 

 

こーんなに大きくなった卒園生も遊びに来てくれました!

IMG_010635.JPG

当時の先生たちと思い出話で盛り上がり・・・^^

今でも幼稚園の事を思い出して足を運んでくれ、嬉しい出来事でした。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年12月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

新着エントリー

Feed