まなざしblog

都城聖ドミニコ学園幼稚園

エントリー

2023年02月28日の記事は以下のとおりです。

お別れ会

 

2月24日(金)お別れ会が行われました。

全園児で集まり、卒園を控えたそらグループさんとの楽しいひと時を過ごしました。

 

まずはほし・つきグループとちゅうりっぷ組です。

そらさんに手拍子をもらいながら、笑顔で踊りました^^

IMG_030215.JPG

IMG_030216.JPG

IMG_030217.JPG

お礼の言葉もしっかりと言えました。 

そらさんの感想は、「とってもかわいかった!一万点!!」でした^^

 

次はにじグループです。

にじさんはかっこいいダンスと言葉をプレゼントしました。

IMG_030218.JPG

IMG_030219.JPG

IMG_030220.JPG

「かっこいいそらさん、楽しいそらさん、かわいいそらさん、面白いそらさん 大好きーーー!」と伝えてくれたにじさんに、照れた顔のそらさんでした^^

 

もうすぐ小学生になるそらさんは「♪一年生になったら」と言葉のプレゼントを披露しました。

IMG_030221.JPG

IMG_030222.JPG

IMG_030223.JPG

さすがそらさん、息がピッタリ合っていました。

 

それぞれ、幼稚園で一番楽しかったことも発表してくれました。

「遠足、外遊び、バス、硬筆教室、英語・・・」と色々出てきました。

IMG_030224.JPG

IMG_030225.JPG

幼稚園での楽しい思い出がたくさんできましたね。

 

次は各クラスに戻り、手作りのプレゼントを交換し合いました。

年齢別活動の時間に製作し、何を作ったのか内緒にしていたので、子どもたちは嬉しそうに隠していました。

IMG_030226.JPG

IMG_030227.JPG

IMG_030228.JPG

IMG_030229.JPG

IMG_030230.JPG

「ありがとう」「がんばってね」と言葉を交わしていました。 

IMG_030231.JPG

IMG_030232.JPG

色々なことを教えてくれて、一緒に遊んでくれて、ありがとう♡

卒園までもう少し、たくさん遊ぼうね^^

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2023年02月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

新着エントリー

Feed