まなざしblog

都城聖ドミニコ学園幼稚園

> 令和3年度 卒園式

エントリー

令和3年度 卒園式

  • 2022/03/19 14:11

  ★ 令和3年度 卒園式 ★

今年も元気に皆で卒園式を迎えることができました。

R3-1.JPG 

残念ながら、一家庭お一人の参加ではありましたが、温かい雰囲気の中・・・

R3-2.JPG 

卒園生入場

R3-3.JPG 

R3-4.JPG 

こうして手を合わせ、お祈りすること…これからは自分でできるといいですね。

R3-5.JPG 

R3-6.JPG

R3-7.JPG

R3-8.JPG 

ご卒園おめでとうございます。

R3-9.JPG

R3-10.JPG 

R3-11.JPG 

R3-12.JPG 

園長先生のお話 しっかり心に届きましたね。

R3-13.JPG 

R3-14.JPG 

R3-15.JPG  

卒園記念品授与

R3-16.JPG 

R3-17.JPG

R3-19.JPG 

退場の際、園長先生よりマリア様のメダイをかけて頂きました。

R3-20.JPG  

R3-22.JPG 

そしてお世話になった先生方と握手を交わし、温かい言葉をかけ合いました。

R3-23.JPG 

頼りになる26名の年長そらさんとのお別れは在園生、職員にとりましても、別れがたい思いがありましたが・・・成長し巣立っていく年長さんを温かく見送ることができました。

在園中、園に対する保護者の皆様のご理解とご協力に心より感謝申し上げます。有難うございました。

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

新着エントリー

Feed