まなざしblog

都城聖ドミニコ学園幼稚園

>まなざし> のびのび広場No.3♡チュウリップさんの笑顔

エントリー

のびのび広場No.3♡チュウリップさんの笑顔

 のびのび広場 お母さんたちの輪も広がってきたようですね~

no6-10-1.JPG 

子どもたちもこのお部屋に少しづつ慣れてくれたようです・・・

no6-10-2.JPG 

今日はたくさんのお友達が参加してくれました

no6-10-3.JPG 

no6-10-4.JPG 

no6-10-5.JPG 

no6-10-6.JPG 

絵本にも少しづつ興味がわいてきたかな!?

no6-10-7.JPG 

no6-10-8.JPG 

次回は7月8日 お待ちしてます。

 

ちゅうりっぷさん おやつタイム(*^-^*)

手を洗ったら・・・消毒して・・・

6-10tyu.JPG 

お名前を呼ばれたら・・・

6-10tyu1.JPG  

はーい! 元気なお返事聞こえてきそうですね~

6-10tyu2.JPG 

6-10tyu3.JPG  

名前を呼ばれたらお返事して、お椅子を入れて・・・

6-10tyu4.JPG 

ママ おいしいよ~

6-10tyu5.JPG 

6-10tyu6.JPG 

泣き声も少しの時間になりつつあります!

おやつの時間は・・・静かですね~ しあわせなひととき!!

ページ移動

ユーティリティ

2024年03月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

新着エントリー

Feed