まなざしblog

ドン・ボスコ保育園

エントリー

2014年12月14日の記事は以下のとおりです。

平成26年12月14日(日) 第60回 クリスマス発表会④

ファイル 418-1.jpg ファイル 418-2.jpg

ファイル 418-3.jpg ファイル 418-4.jpg

とっても華やかで、とっても素晴らしい、
最年長児としての
演技・歌・合奏・ダンス・演出・衣装で
保育園の発表会とは思えないほどの
クオリティーの高さでした!!
子ども達もキラキラと輝いて見えました♡

あれ??自画自賛ですね( *´艸`)

登降園の時間や、髪の毛のアレンジなどなど、
ご協力いただき、本当にありがとうございました。

平成26年12月14日(日) 第60回 クリスマス発表会③

ばら組さん

ファイル 417-1.jpg

ファイル 417-2.jpg

ファイル 417-3.jpg

さすが!!ばらさん!!
という、リズミカルで臨場感あふれるステージ☆
でした(^_-)-☆
お遊戯も衣装もそれぞれが、趣向を凝らしたもので、
『ほんとに、うちの子??』と思われた方も・・
・・・いません・・でした・・か??  (笑)

お待たせいたしました!!

ゆり組さん
すべての行事が最後になっていく
年長児さんたち♡
ハンカチなしでは、見られませんでしたね。。。

感動して泣き・・・思わず吹き出して泣き・・・

まるでコンサート会場にいるような
声援がとんでおりました

ファイル 417-4.jpg ファイル 417-5.jpg

平成26年12月14日(日) 第60回 クリスマス発表会②

きりん組さん お遊戯
ファイル 416-1.jpg ファイル 416-2.jpg

『なんか、いっす~』の
写真データくださる方・・・募集中・・です・・。

ふじ組さん
ファイル 416-3.jpg ファイル 416-4.jpg

ファイル 416-5.jpg
3歳児さんの幼さと、お兄ちゃん・お姉ちゃんに
なっているかっこよさと、1つで2度美味しい
ふじ組さんたちでした♡
ステージに上がる楽しさを覚えちゃい(*´з`)。。
病みつきになりそうな・・未来のスター☆誕生・・の予感♡

『FUNKY』の写真データ・・どなたか・・;つД`) 募集中です

平成26年12月14日(日) 第60回 クリスマス発表会①

お天気にも恵まれ、たくさん
の保護者の皆様・お客様にも
ご来場いただき、
第60回という節目にふさわしい
クリスマス発表会を終えることができました。

クラス席・駐車場などなど、皆様に
ご協力をいただきましたことで、
スムーズな発表会ができましたこと、
大変感謝しております。

写真が今回準備できた分だけ
upさせていただきます☆
今回、カメラを撮る間がありませんでした(ノД`)・゜・。
申し訳ありません。。。。。

すみれ組さん
ファイル 415-1.jpg ファイル 415-2.jpg
保育園で1番末っ子のすみれ組さんたち♡
たくさんのお客様を目の前に泣かずに素晴らしい
姿を見せてくれました!!肝っ玉は過去最強。。。かもしれません!!
ゆり組さんになったときが、今からとっても楽しみです(*´▽`*)

ぱんだ組さん
ファイル 415-3.jpg ファイル 415-4.jpg
オペレッタ『桃太郎』では、
みんなが主役で、ほんとにほんとに
可愛らしい1歳児さんたちでした❤
鬼をやっつけるシーンは特に
張り切ってましたね( *´艸`)

きりん組さん
ファイル 415-5.jpg
2歳児とは思えないほどの合奏☆驚きました!!
お父さん・お母さんも昨年との違いに
驚かれたのではないでしょうか??
お遊戯も、各3種それぞれ
自分の役になりきって踊っていました☆

続きを読む

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2014年12月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed