まなざしblog

ドン・ボスコ保育園

エントリー

2015年02月19日の記事は以下のとおりです。

平成27年2月19日(木) 2・3月生まれの誕生会②

今年度最後の誕生会
エコ保育園に認定されているドンボスコ保育園
のお友だちに、またリサイクルについての
パネルシアターを通して、お話をしたり
ゆり組さんと一緒にリサイクルレンジャーの
歌や踊りを楽しみました☆
ファイル 445-1.jpg ファイル 445-2.jpg

最後には、ドンボスコ保育園に
特別ゲスト エコレンジャーも
登場し、ダンス☆ダンス
ファイル 445-3.jpg

楽しい時間を過ごしました(*´ェ`*)

エコレンジャーの覆面に
ちょっとおっかなびっくりのお友達もいましたけどね(*´ڡ`●)

ファイル 445-4.jpg 
今日の誕生日メニュー☆
デザートのゼリーがのっていません(:_;)
すみません。

チーズ入りハンバーグ
とっても美味しかったですよ~♡

平成27年2月19日(木) 2・3月生まれの誕生会

今年度最後の誕生会☆

ファイル 444-1.jpg 園長先生のお話
お誕生日は、みんなが生まれてきてくれた
とっても、とっても大切な日でもあるし、
生んで、そして・・大きく育ててくれている
家族に、“ありがとう“と伝える日でもあること
を教えていただきました。

ファイル 444-2.jpg
2歳児 Sちゃん
『好きな食べ物は人参です☆
 大きくなったら、うさぎさんになろたいです♡』

ファイル 444-3.jpg
2歳児 Rちゃん
『好きな食べ物は、いちごです。
 大きくなったら、みおんちゃんになりたいです♡』

ファイル 444-4.jpg
4歳児 S君
『大きくなったら、消防士になりたいです☆』

ファイル 444-5.jpg
おたんじょうび おめでとう!!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年02月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
- - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed