まなざしblog

ドン・ボスコ保育園

エントリー

2015年02月28日の記事は以下のとおりです。

平成27年2月28日(土) お別れ 親子遠足④

昭和15年に作られた、平和の塔は
昭和39年の東京オリンピックでは、
聖火リレーの第二スタート地点となったそうです。

親子ウォーク(ラン?)ラリーを頑張り、
平和の塔で、頑張ったご褒美の旗を受け取った
ゆり組さん達・・・きっと、このスタート地点から
大きくはばたいていき、小学校でも、その後の生活も!!!!
大きく成長してくれると期待しています☆

ファイル 450-1.jpg

ファイル 450-2.jpg

ファイル 450-3.jpg

ファイル 450-4.jpg

ファイル 450-5.jpg

平成27年2月28日(土) お別れ 親子遠足③

ばら、ゆり組さんは、すこ~し(*´ڡ`●)
アップダウンのあるコース!!

平和の塔目指して、公園を散策しながら
歩きました☆
中には、猛ダッシュで走り、
持久走大会のようにゴールしてきた親子も(笑)

私の足で、往復20分はかかる道のりでした・・・が?☆彡

ファイル 449-1.jpg

ファイル 449-2.jpg

ファイル 449-3.jpg

ファイル 449-4.jpg
お誕生リボンを胸に♡
『お誕生日☆おめでとう!!K君♡』

ファイル 449-5.jpg

平成27年2月28日(土) お別れ 親子遠足②

続 親子ダンス

ファイル 448-1.jpg

ファイル 448-2.jpg
お母さん♡今日は独り占め!!だ~いすき

次は、②コースに分かれての、ウォークラリー
どんぐりをおみやげに、みんな元気にゴールしてくれました♡
ファイル 448-3.jpg

ファイル 448-4.jpg

ファイル 448-5.jpg

平成27年2月28日(土) お別れ 親子遠足

天候が心配されたましたが
平和台公園でのお別れ遠足が無事、行われました。

保育園生活最後となる、ゆり組さんの
遠足が、素敵な1日になるように祈りながら
本日を迎えました☆

ゆり組さんの保護者様には、温かいお言葉を
いただき、職員一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました(;_;)

順不同になるかもしれませんが、
今日の遠足の様子をアップしたいと思います。

ファイル 447-1.jpg 
役員の皆様、1年間お忙しい中、
園の活動を支えていただき、ありがとうございました♡

ファイル 447-2.jpg
ゆり組さん・保護者様からの一言
本当に心温まるお言葉、ありがとうございました♡
もらい泣き保育士続出(・ω<)

ファイル 447-3.jpg        ファイル 447-4.jpg
親子ダンス!! 妖怪体操☆第一 

ファイル 447-5.jpg 魅惑の腰つき(*´ェ`*)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年02月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
- - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed