まなざしblog

ドン・ボスコ保育園

エントリー

2015年04月28日の記事は以下のとおりです。

平成27年4月28日(火)  ゆり組 『新しいおともだち』

『せんせーーー!!

 もってきたよーー!!!!

 めだかさんのえさが ごはんだってーーー!!!』

 朝から笑顔あふれる元気いっぱいのSちゃんの報告。

 『うわあ~(♥ω♥)』と
 喜ぶ子どもたち。
  
 昨日のnew☆faceはこの方
ファイル 483-1.jpg

今日のnew☆faceはこの方
ファイル 483-2.jpg       ファイル 483-3.jpg

ファイル 483-4.jpg 
特等席はいつも予約でいっぱいです(・ω<)

今まで不動の人気NO.1だった めだかさんも
よろしくね☆ゆり組さん      
 

平成27年4月28日(火)  ゆり組 『ひまわりの芽が出たよ~!!』

4月21日(火)に植えたひまわりの種☆

植えてからちょうど1周間で種(殻)をかぶったまま

生まれたて゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.の姿をあらわしてくれました!!

ファイル 482-1.jpg

ファイル 482-2.jpg

ファイル 482-3.jpg

表のクラス別の鉢植えのものと

裏の畑に植えてます♡

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年04月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed