まなざしblog

ドン・ボスコ保育園

エントリー

2015年07月04日の記事は以下のとおりです。

平成27年7月4日(土) 夏祭り(バザー)②

  • 2015/07/04 19:41

まだまだ続きます♡

ファイル 524-1.jpg

ファイル 524-2.jpg

ファイル 524-3.jpg

ファイル 524-4.jpg

ファイル 524-5.jpg

会場が狭く、品物も
即完売となってしまう物もあり、
色々と、行き届かない部分もあったかと思いますが、
保護者の皆様のご協力とご理解のおかげで、
楽しいひとときを過ごすことができましたことを
深く御礼申し上げます。

最後になりましたが、
夏祭りの担当をしてくださった保護者の皆様
保護者の会役員 五役の皆様
ご厚意で、会場の後片付けを最後までお手伝い下さった
(特に窓ガラスはめ、大きな物の運搬など)
皆様・・・大変助かった!!と職員も申していました。
本当にありがとうございました。

平成27年7月4日(土) 夏祭り(バザー)

子ども達の元気な演技の後は、
お楽しみ、ミニバザーです☆

ファイル 523-1.jpg

ファイル 523-2.jpg

ファイル 523-3.jpg

ファイル 523-4.jpg

ファイル 523-5.jpg

平成27年7月4日(土) 夏祭り④

最後は、ゆりさんの和太鼓に合わせて
ばら・ふじ組さんが踊りました★

晴天で運動場での開催の場合は
保護者の皆様にも一緒に踊っていただく
予定でしたが・・・

今回は室内での開催となったため、
スペースの関係上、子ども達だけの
踊りでした☆
とっても、簡単で、楽しい振り付けですので、
次回こそ!一緒に踊りましょうね(^_-)-☆

ファイル 522-1.jpg

ファイル 522-2.jpg

ファイル 522-3.jpg

ファイル 522-4.jpg

ファイル 522-5.jpg

平成27年7月4日(土) 夏祭り③

  • 2015/07/04 18:50

ばら組さん、最後の決めポーズ★
ファイル 521-1.jpg
夏祭りにふさわしい
元気いっぱいの演技でした!
自信を持って、活き活きと踊る
子ども達の成長に驚かされました(^_-)-☆

ゆり組 和太鼓
『知覚と快楽の螺旋~映画 ガリレオより~』

『一番音頭』

夏祭りのオオトリを務めるのは
やっぱり!!ゆり組さん☆
難しい曲調もなんのその

体調不良をおして頑張って、演技(:_;)していた
おともだちもいたのですが、
そんな様子を感じさせない程の腕の伸び方・演技
に感動しました。
さすが、年長組さん!!
という、和太鼓の演奏でした。
ファイル 521-2.jpg

ファイル 521-3.jpg

ファイル 521-4.jpg

平成27年7月4日(土) 夏祭り②

ふじ組さんのお遊戯
『アロハ・エ・コモ・マイ』

ファイル 520-1.jpg

ファイル 520-2.jpg

ファイル 520-3.jpg
と~っても可愛くて、
会場中を南国の世界に連れていってくれました❤

ばら組さんのお遊戯
『ヨッシャ 来い!!』
ファイル 520-4.jpg

ファイル 520-5.jpg

平成27年7月4日(土) 夏祭り

今年の夏祭りは、天候不良のため、
室内での開催となりました・・・

・・・が、しかし、
お天気の悪さもふっとばすほどの
元気なお遊戯や和太鼓の演技を子ども達は
見せてくれました(・ω<)

ファイル 519-1.jpg
園長先生の開会挨拶

ファイル 519-2.jpg
ちょっと緊張気味の
ゆり組さんたち

ファイル 519-3.jpg
はじめの言葉

ファイル 519-4.jpg
ばら組さん

ファイル 519-5.jpg
保護者の会 会長挨拶
ミニバザーの開催
ありがとうございます(๑′ᴗ'๑)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年07月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed