まなざしblog

ドン・ボスコ保育園

エントリー

2015年07月10日の記事は以下のとおりです。

プールだ~!!

  • 2015/07/10 14:59

待ってましたとばかり、
ようやく気温が上がって今日はプール遊びが出来ました。(#^.^#)
子ども達のはじける笑顔をご覧くださいネ(*^-^*)

ファイル 527-1.jpg

ファイル 527-2.jpg

ファイル 527-3.jpg

ファイル 527-4.jpg

ひまわりのせいくらべ

今年も「ひまわりのせいくらべ」に挑戦している子ども達ですが、
毎日降り続く雨の為、なかなか畑に出ることが出来ません。
トマトやキュウリが雨でだめになっていく中、
ひまわりだけは頑張って大きく成長しています。
昨年の最高記録が2m40cmでしたが…今年は???

ファイル 526-1.jpg

ファイル 526-2.jpg

一方、こちらは表のフェンスに沿って園長先生が植えたひまわり、
1mくらいしかなくて、小っちゃいけど、雨にも負けずに頑張って咲いてくれました

ファイル 526-3.jpg

ファイル 526-4.jpg

ファイル 526-5.jpg

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年07月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed