まなざしblog

ドン・ボスコ保育園

エントリー

2015年09月09日の記事は以下のとおりです。

平成27年9月9日(水) 大好きなおじいちゃん おばあちゃんへ♡

ぼくたち・わたしたちのだい♡だい♡大好きな

お父さん・お母さんを、産み育て、

孫のぼくたち・わたしたちを、無条件の愛情で

愛しんでかわいがってくれる、

だい♡だい♡大好きなおじいちゃん・おばあちゃんへ・・

感謝と愛と『いつまでも元気で長生きしてね☆』・・の気持ちを満タンにつめて、

お手紙(はがき)をポストに投函しました☆

ファイル 563-1.jpg ふじ組さん
『見てみて~☆』

ファイル 563-2.jpg
『う~ん・・背伸びして!よいしょっと!』

ファイル 563-3.jpg ばら組さん達☆
『喜んでもらえるかな~?』

ファイル 563-4.jpg ゆり組さん
郵便局までは、歩いて・・・

ファイル 563-5.jpg
『届いたら、電話ちょうだいね~(´ε` )
元気な声が聞きたいなあ』

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年09月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed