まなざしblog

ドン・ボスコ保育園

エントリー

2015年09月30日の記事は以下のとおりです。

平成27年9月30日(水)  明日はリハーサル&お弁当の日

明日は、運動会のリハーサルの日&お弁当の日です。

8時55分には入場門に並びはじめ、9時ちょうどに入場行進を

はじめますので、

3歳以上児さんは特に!!

時間に遅れないように登園してください。

お弁当の日で、朝からお忙しいと思いますが、

ご協力をお願い致します。

平成27年9月30日(水) ばら組  『おにぎりパーティー』

運動会の練習の合間をぬって・・

先日出来上がった、ドンボスコ米(少量でしたが・・)

で、おにぎりパーティー(๑´ڡ`๑)をしました!!

明日の、リハーサルに向けて、元気もやる気も出た

ばらさんたちでした٩(๑´3`๑)۶

ファイル 578-1.jpg
美味しそうなお米♡
炊く前ってこんななんだ~☆

ファイル 578-2.jpg
お米洗い☆

ファイル 578-3.jpg
おいしく炊きあがれ~!
炊飯ジャーさん♡よろしくね

ファイル 578-4.jpg       ファイル 578-5.jpg
おにぎり、にぎにぎ、
好きな具をトッピングして☆
さ~食べよう(*˘︶˘*).。.:*♡ 『いっただっきま~す!』

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年09月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed