まなざしblog

ドン・ボスコ保育園

エントリー

2015年10月01日の記事は以下のとおりです。

毎月 第三日曜日は 『家庭の日』

家庭の日のアンケートへの

ご協力ありがとうございます。

園便りに掲載しきれなかった

(家庭の日野発表)分を、

こちらで、ご紹介させていただきます。

ファイル 584-1.jpg
家族みんなで焼き肉パーティー♡

ファイル 584-2.jpg
動物園に行ったよ!!

ファイル 584-3.jpg
僕もいつかかっこいい花婿さんになるんだ!!

ファイル 584-4.jpg
かっこいいパトカーと一緒に
はいチーズ☆

ファイル 584-5.jpg
みんなで休日ゴロゴロ楽しいな♪

平成27年10月1日(木)  ・・おまけ・・

またまた

たまたま

通りかかった、ちゅりっぷ組さん。

運動会リハーサルを頑張り、ぐっすり、夢の中。。。

廊下まで、寝息がスースーと聞こえてきます。

その中で・・素晴らしい、可愛らしい

眠り方のお子様を発見☆

ファイル 583-1.jpg
1歳児 Mちゃんのお布団。

あれ??

誰も・・いない・・。

いました♡

いました♡

畳と床の境目

寝にくいよね・・すぐ、お布団に移動してあげるからね!!

でも、その前に・・

お写真撮らせてね( *´艸`)

午睡中も運動会☆1・2歳児さんには午睡中の大運動会

よく、開催されています(^_-)-☆

ファイル 583-3.jpg      ファイル 583-4.jpg
どんな、楽しい夢を見ているんでしょうね❤ぐっすり眠っています

平成27年10月1日(木) ゆり ばら組 『お弁当の日』②

続きをどうぞ!

ファイル 582-1.jpg

ファイル 582-2.jpg

ファイル 582-3.jpg

ファイル 582-4.jpg

ファイル 582-5.jpg

朝のお忙しい中
お弁当作りありがとうございました☆

子ども達、みーんな
喜んで、美味しそうに
食べてましたよ(^^♪

平成27年10月1日(木) ゆり ばら組 『お弁当の日』

今日は、心配した天気もなんとか、
持ちこたえ、無事
運動会リハーサルを終えることができました☆

子ども達、本当によく頑張りました!!

お母さん、(お父さんも?)
お弁当作り、よく頑張りました!!(*´з`)

少しだけですが、

子どもたちが、リハーサルを終えて

嬉しそうにお弁当を食べている様子を

ご紹介します!

ファイル 581-1.jpg

ファイル 581-2.jpg

ファイル 581-3.jpg

ファイル 581-4.jpg

ファイル 581-5.jpg おまけ
先日のマーチング記念撮影のときの様子☆

平成27年10月1日(木) ふじ・ばら・ゆり組  『クジ引き』

今日は運動会のリハーサル&お弁当の日

&・・・運動会当日の場所取りの順番を決める

くじ引きの日でした☆

ゆり組さんから優先的に引いていき(ゆりさんは

1番から21番ということになります)

次順がばら、ふじ組(長子のみ)となっております。

ファイル 580-1.jpg
ふじ組さんのくじ引きの様子・・
ドキドキ・・・(._.)

ファイル 580-2.jpg
ばら組さんも・・ドキ ドキ・・♡

ファイル 580-3.jpg
ゆり組さんは
精神統一中
『1番がひけますように・・
 1番がひけますように・・☆』

『お母さんが、1番引いてきてって
 言ってたし♡』

※ 画像が悪くて申し訳ありません

ファイル 580-4.jpg
おめでとうございま~す!!
このお2人が、ふじ・ばら 各クラスのの事実上の
1番を引き当てたラッキーボーイ♡です٩(๑´3`๑)۶

さあ!!

お待ちかね!!

ゆり組さんの、

1~3番を

発表いたします!!

ダ ダ ダ ダ ダ ダ

ダ ダ ダ ダ ダ ダン!!

ファイル 580-5.jpg
おめでとうございます!!

くじの番号札は

本日お子様が持ち帰っております。

運動会当日、場所取りの際必要に
なりますので、忘れずに持ってきてくださいね♡

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年10月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed